保険会社の方へ

名古屋市内でのコロナウィルスの感染者拡大を踏まえ、院内への立ち入りを禁止致します。感染拡大防止のため、ご協力の程、宜しくお願い致します。

当院の医師に対する面談申し込み、画像・検査結果等の資料手配をご希望の方は、以下をご確認ください。

医師との面談

当院指定の面談申込書をダウンロードのうえ、診療情報管理課宛に郵送・FAXまたは受付にてお申し込みください。

当院医師の面談をご希望の場合

医師との面談日時は、医師と調整のうえ、診療情報管理課担当者よりお電話にて連絡します。
面談に応じられない場合もお電話にて連絡します。

面談当日は、1階正面玄関横の受付にてお申し出下さい。その際に「同意書」の提出をお願いします。
確認後、面談場所までご案内します。面談では、同意書の範囲内の質問にお答えします。面談後、1階会計窓口にて面談料をお支払いください。
面談時間 1回につき30分以内
面談料  30分:5,000(税抜) 60分:10,000(税抜)
 

画像・検査結果等の資料手配

1

画像・検査資料申込書をダウンロードのうえ、診療情報管理課宛に郵送・FAXまたは受付にてお申し込みください。

資料等の手配についてご希望の場合

2

画像・検査結果等の資料手配は、ご用意でき次第、お電話にて連絡します。

3

1階正面玄関横の会計窓口までお訪ねください。
その際に「同意書」、お受け取りになる方の身分のわかるもののご提出をお願いします。
費用のお支払い後に資料をお渡しします。
画像複写  :CD-Rに複写
       CD-R 1枚につき1,000(税抜)
検査結果資料:複写(コピー)
       白黒コピー1枚につき20(税抜)
       カラーコピー1枚につき100(税抜)
 

page top